2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見いってきたよ

お友達に誘ってもらってお花見してきた。 ほんとはバーベキューでお酒飲みたい民だけど、お友達が写真映えしたい民だからおしゃれにカフェとか行ってきたよ〜 明日から4月やね。 個人的に4月=新年度はあんまり好きではないです。というのも自己紹介が大嫌…

【小ネタ】たい焼き

深夜美は案外無限胃袋。慣れた人相手だとおしゃべり。 朔は深夜美のおうちいくときに何かお土産買ってきてあげてると可愛いよね〜 つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

急に描く気無くす

今日退職日でした。slackでめっちゃ適当に退職の挨拶ぶん投げて上司からの返信も見ずにアプリ消した そんなこんなで今月は有給を大活用してかなり創作に時間をあてたんですけれど、その反動で飽きが来ててサブストーリーの続きの更新が遅くなりそう〜 しかも…

ドライハンプ ※エチ

ちょっと前にTwitterでドライハンプっていうエッチなの教えてもらったんです〜〜!! 服を着たまま性器をこすりあわせる行為 らしいんですけど いいよね、めっちゃすき、こする系。 素股的な直接的なのも好きだけど布ごしっていうもちょっともどかしい感じも…

はてなブログの記事ちょっとリライトしました

移行前のサイトの方で更新してたはてなブログ、リンク切れになってるページ等々新しいものに変えました。いまさら。 まだ見てくださる方がいらっしゃるみたいで、しかも最近の記事ではなくブログ初期の文章読んでくれてるみたいなので〜〜!あのころはブログ…

パスワード機能やっぱやめる

ストーリーと関係ないエッチなやつにパスワードつけてやってたんだけど やめました(:D)| ̄|_ パスワード制ではなく、「大丈夫だったら次のページ(2ページ目)を見てね」っていう感じにします。いまんとこ。 格別な夜の味がする web漫画 By GHOST!!(バイ…

【小ネタ】ねてるとき

地震の時とか守ってくれるやつ あんまりラブラブしたの描けんわ〜wとかいってめっちゃ描くやつ 一緒に寝る日はだいたい深夜美が先に起きてゴロゴロしてそう 深夜美は二度寝できないタイプ、朔は寝起き悪いタイプ。 つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

【4コマ】そっくりなひと

亡くなったみやママは深夜美にそっくりで深夜美の2倍おっとりした性格だったということだけ考えてます。パパの設定はまだ特にない。 深夜美よりも大人びたママに不覚にもキュンとくる朔なのであった つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

ハイライトの入れ方を変えてみる

細かいことなんですけど、目のハイライト(白い部分)を今回ちょっと変えてみました。 before after 超些細 でも描き手にしてみれば結構印象が変わるのです afterの方がより少女漫画ぽい。 この間、いいノマカプがあるんやとストレンジドラゴンっていう少女…

背景は描けない & 拍手一時撤去

描けないけど最近少しだけ背景に手を出してみてる クリスタが有能すぎて、背景を描くための機能が揃っていて楽しいのです こことかね。実際私は全然描いてないのよ。 青と紫のパーズ定規はクソ適当に引いてるだけで何も意味をなしてない。 メディバンからク…

宝はカメラロールに【過去漫画再掲】

自分の作品の一番のファンは自分でしょ〜〜! 最近夜寝る前に自分が過去に描いた漫画とかイラスト読み返してるんですが、完全に自分の性癖にしたがって全てを描いているので幸せな気分になれる。 あんまりこういうこと言うの好きじゃないと言いつつ言うけど…

照れてる男性の良きこと

2次元ではクールが照れてるってのにめっぽう弱いです。 昔は苦手で。私たぶん共感性羞恥(人が恥ずかしいのを見ると自分も恥ずかしくなる)持ちで照れてる男性みるのダメだったんですけど、ここ数ヶ月で急激にグッと来てしまうようになった・・・・ 多分自…

女の子は用心深くあれ

ただいちゃいちゃしてるだけの漫画更新しました。 おててでお手伝い web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「おててでお手伝い」です。ちょっとエッチ 8th-livecircuit.com 英語にするとhandjobらしいぜ なぜかね、、、小ネタはおふざけいれたくな…

ホワイトデーですね

ホワイトデー空気すぎて存在忘れてた っていうのは嘘で本当は頭の中で何か描けないか考えてたけど何も思い浮かびませんでした。 きっと今日はデートしてる!! 彼氏→彼女→チョコレート 実際外でこんなカップルみたらドン引きですけどねハイ つづきはサイトへ…

また素敵なノマカプを見つけてしまった

ストレンジドラゴン という花とゆめ?で連載されていたであろう3巻完結の少女漫画 最高 主人公カプが可愛すぎる・・・・ お姫様ヒロインと、それを守る龍の男の子がお相手のお話なんだけど、自分と一緒にいて相手の人生に幸はあるのか?っていう葛藤と戦い…

鼻血

去年ぐらいから花粉症になってしまいました。 目と鼻がかゆくくしゃみが出ます。 ほんとうに家にずっといるんですがそれでも関係ない花粉さん半端ねぇ そして鼻をスコスコしすぎて鼻血がめっちゃ出ます。。 もともと小さい頃から鼻血出やすいタイプ?ではあ…

最近みてるyoutube

ご飯つくったり食べたりしてる動画みるのにハマっててみてます。 kattyanneru/かっちゃんねる kattyanneru/かっちゃんねる 料理・グルメ動画をメインに「美味しい動画」アップしています! ◎おもしろ料理動画 ◎巨大料理 ◎再現レシピ ◎商品紹介 ◎食レポ ◎日常…

初彼氏できたて女子

次に着せてる深夜美のお洋服 深夜美はもっとシンプルで柄もないような服を着るキャラかなとか思いつつ、こういうふわふわしてるのも可愛いから着せたくなる・・ ちょっと前までは服とか適当なものしか着てなくて、柄物は派手だから好んでなかったけど、好き…

セールと言われると無駄なもの買う

楽天スーパーセールやってて、送料無料&半額&食料で検索かけて普段買わないものいっぱい買ってしまいました。うなぎとか。 消費しないもの買うと、段ボールから取り出しすらしないゴミ買う可能性高いから食料にしばって太る作戦 のせられてるわ〜〜〜〜って…

目から鱗の機能ばかり

お絵かき環境が変わったので日々グーグル先生に聞きながら使い方を勉強しています。 単純な直線の引き方が分からなかったりするからね でも本当に役立つ機能が多くて感動してる。作業するのが楽しいよ〜。 ねこちゃん柄(素材)。 こういう可愛いのを提供し…

ポイピクはじめてみた

おたっぷのポイピク | らくがきポイポイ「ポイピク」 おたっぷはポイピクに2枚のイラストをポイポイしています。 poipiku.com 作業の時間が増えたので、途中の絵とかイラストとかのっけるかもネ 新規のものとかはちゃんとこっちにもあげるよ〜 なんとなくはじ…

謝罪【またかよ】

新しく描きたいなあと脳内で温めてたやつ 脳内進捗 ↑この件です[emoji:330] 大丈夫!!まだ脳内で続いてます。 ゴーストがストーリー重... 8th-livecircuit.com やっぱ描かない ほんとに毎度で・・・・・・ 自然と考えなくなるのですよね。こうなると描き起…

無駄にトーンガシガシしちゃう

昨日更新した漫画がはじめてのクリスタ漫画だったです。 (クリスタ・・今まで私が使っていたソフトより1000倍くらい高機能) なんか変わったかなぁ。 見た目の話です。描き心地使い心地はこれ以上ないです。 はぁ〜〜さすがクリスタちゃん!!見違えるほど…

過去漫画リメイクしました

格別な夜の味がする web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「格別な夜の味がする」です。ひとりエッチ。 8th-livecircuit.com 前のサイトで公開していた漫画のVer.2です。Ver.1はこの記事の2ページ目で。 Ver.1を描いたあとに、いつもお世話になっ…