2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】仮装 ver.2020

そういえば小さい頃ナースさんにもなってみたかったんだよね☺ これは去年 【小ネタ】仮装〜ハロウィン前〜 朔くんは仮装とかマジで興味なさそう 深夜美ちゃんはなんでも楽し...8th-livecircuit.com これはメイド服(エロ) あなたと愛、撮る。web漫画 By GHO…

いろいろ迷うな

トップページの真ん中あたりに漫画カテゴリーリンク設置しましたん 何かというと単純に ゴースト一覧 と 今夜…一覧 へのリンクです ゴースト以外の設定の漫画を描く気がサラサラなかったのでどこにリンクおこうか迷った結果トップページになった。 本当はヘ…

ep.02

!ご注意! いつも描いている「バイゴースト」とは違う世界観のお話になっています。 設定等が異なりますので、別物として見ていただけると幸いです!! ひとつ前のお話 つづきはサイトでよめます! 8th-livecircuit.com

2話目更新したよ〜

「今夜僕は眠らない」のほうです ep.02web漫画 「今夜僕は眠らない」第2話です。8th-livecircuit.com あ〜久しぶりに描くキスシーン楽しすぎて禿げる〜 いつものキャラ紹介 深夜美(みやび) ・パン屋さんでレジ打ちバイト ・和食より洋食で育った ・男性と…

胃が痛すぎるけどがんばる

お昼にマックのカラダブチみたいなの食べたら胃がズタズタにされた。辛くて美味しかった。 【文字数 42】 金曜日に漫画更新するよ〜。よかったら遊びに来てne 今回はちゃんと普通に朔でる もうすぐハロウィンですね なにか描きたいな、、と思いながら一筆も…

進捗とか

描いてるヨ 前回が39ページあって、まぁ1話だし長くなるのはしょうがないね、などと思いながら2話目も何も考えず描き進めたら36ページになった(´・ω・`) アップの目標は次の金曜日〜 !目処が立ったらまた改めて ブログに載せたい内容書き終わった・…

ちょっとお散歩

植物園に行ったよ なんかおっきいオブジェ ぶらさがってた いっしょに足湯 みたいなね 休日久々に人間らしい生活をしたので写真いっぱい撮ったよ ついつい、誰もいないのにそこに人がいる設定のアングルで写真撮っちゃうから、何撮ってんの?みたいな目で見…

アクキーのサイトみて遊ぶ

またサイト教えてもらった グッズ製作委員会MYDOO(まいどぅー)1個からオリジナルグッズを製作!平均5日の短納期対応。どこよりも格安のオリジナルグッズ製作ならMYDOOにお任せください!アクキー、アクスタ、ボールペン、ストラップ、絵馬、缶バッジの実績…

最近のらくがき

そういえば今年は水着を描いてなかったな、、。 肌みせたくない VS かわいいのみたい 夏は浴衣派。女の子の肌は難しいから塗りたくない このところの深夜美の服 17歳の設定にしては服がなんだか大人しい気がしてきた・・ もっと足を見せるような服とか着るの…