2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月にみる夢

ぽかぽか ジューンブライドのイラスト結局描けなかったから代わりのもの描いた! でも途中で雪降りはじめて ジューンとは(哲学) って感じになりました そもそもブライドもしてないですね なんですかねこれ 足もしびれたわ つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRC…

夏なイラスト

ブルーハワイうまー 去年のリベンジした! これね。(ver.ミクロ) 去年と比べて色塗りへの熱が5兆倍くらい違うから差がすごくて変な気持ちになる。 色塗りの勉強を始めてから初めてキチンと一枚絵を塗ったよ。 やっぱキラキラさせるの大好きだから過剰に装飾…

#032【更新中】

/* 更新ここまで!! */ つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

32話の更新を始めました!!

とりあえず①です #032【更新中】 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第32話です。 8th-livecircuit.com 分割して更新するの初めてなので見づらかったらすみません あとがき大好きマンだけど、全て終えてからまた改めて書くよ〜 つづきの更新は 2週間後か1…

【あつ森】Midnight wedding

朔と深夜美の結婚式したよ!!!!!!! 真夜中の24時にふたりだけで行うのだ 警察官さま等々が結婚式で礼服きるのがすごく好きだから朔もそうであってほしい 晴れてればもっともっとよかったな〜。でも決められた日程は変えられないしな!!! ハネムーン…

線画と色塗りと本編の話

また色塗りした。 早くうまく塗れるようになりたいのは髪の毛(黒)!! ↓線画 櫛が通らなそうなくらい交差しまくりの髪の毛を描きたいんだけど、ペン入れアホほどめんどくさいじゃん。 色塗りのときって、ペン入れしてなくてもいい感じになるんじゃ・・? …

恋人の日かもね

恋人の日って、なに?初めて聞いた。 って思ってたら去年も全く同じ内容書いてた(内容無さすぎて非公開中) 365日恋人の日みてーなもんだから気にしなくていいだろ。って去年も言ってたし今年もその思いは変わってない。 ラブラブしてくれ〜 夏 感 ふたりで…

塗塗

はじめとその周り 複数人塗る時のフォルダ分けをどうするか悩むの巻 キャラクターごとに分けるのが多いんですかね〜。!? それがベターだと思うけど正直めんどくさい 肌っていうレイヤーに全員分の肌塗りたい。 カラーの選択もその場すぎて・・。キャラごと…

またぬった 最初に買った本+自分の理想の塗り方しているメイキングをかき集めて塗ってみたよ 厚塗り とか ブラシ塗り とか ギャルゲ塗り とか 水彩塗り とか 色々あるけど、やればやるほど自分が何を目指してるのかよく分からんなってくるナ それぞれの塗り…

また塗った

夏の感じ 本の見本と丸々同じにして背景も塗った OPAIの下の影をもっと自然に色が抜けるように塗りたいんだけど見本通り塗れなかった ←理想 同じ筆使ってるのになんでだろう・・。 筆で塗るのって、めっちゃ軽く塗らないと色が濃くなるから難しい〜。筆圧の…