2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間経つの早

この1週間のiPadの稼働時間 0で草 無人島生活に脳みそが侵食されて全然創作活動してない このiPad購入して丸4年くらいになるけど、こんなにも少なかったの初めてじゃないかな〜って思うくらい触ってない お絵かきしよ!って思ったらiPadもアポペンも充電0…

あつ森のマイデザインで漫画描いたよ!

あつまれ どうぶつの森 略して あつ森 プレイブログ この間発売されてチマチマやってるんですけど、今日、マイデザインっていう自由にドット絵描ける機能初めて使ったので見て欲しい 思えば前作でもほぼ使ってなかったし(虫取りと魚釣りに興じてた)、今作…

32

つづきダラダラ描いてる〜。 前回、朔(たぶん主人公)がほぼ登場しない話だったのですが、今回も引き続き みやみかカプが中心になりそうな予感 相変わらず趣味満開な漫画ですがぜひお付き合いください〜 あとそろそろポイピクの稼働率が低すぎるので、進捗…

ボツのやつ

らくがきしてたけどペン入れまでする気力無くなった 本当は全身ある 好きな子がいると無意識に顔ばっか見ちゃうのが可愛いよね〜って語りたくて描こうと思った 本編的にも春→夏だから、また朔に半袖着させられるのが嬉しい! 冬服より夏服の方がすき・・・ …

アッアッホワイトデーね!

別に忘れてなんかないからね! 1万ぐらいのチョコあげてそう(高いものあげときゃ喜ぶだろ精神) 朔ちゃんは性格に反して丁寧に文字を書くとかいう全く生かしきれてない設定がある 私自身は昔、書道と硬筆習ってたんだけど、如何せん左利きなので筆が全然上…

春っぽい漫画描いた

早めに嘘だと言っときます 夜這い春 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜這い春」です。 8th-livecircuit.com タイトルの読み方はなんでもいいけど個人的には よばいばる って読んでる。語呂が良い。 深夜美のバイトについて揺れる朔を描きま…

夜這い春

【注意】この漫画はR18です。 #030関連です〜 つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

今日みやびの日らしいぞ

正確には 雅の日 だけど〜! ここにいる深夜美みやびは出来てからもう10年以上たってて、いまでこそゴーストと雰囲気の合った漢字を当ててるけど、これは完全に後付で、一番最初になんで深夜美ってつけたかは全然覚えてない 昔から紺色のイメージが好きなの…

イラストコピーして遊んだ

コピー機を買ったのです。 領収書とかをね・・印刷するためにね・・ せっかくだからイラストコピーしてみた おおお〜〜〜〜〜 これはテンションがあがる そもそもイラスト自体が印刷に対応してないからチョット荒いけど これはこれで良き 去年のネップリ以来…

進捗は食えるらしい

近頃は完全にゲームのターンに入ってて漫画が一コマも進んでいません〜(;_;) 今月は更新できればイイナぐらいの気持ちでやります。50%くらいの確度でエロです 漫画の進捗を食べている代わりに、イラストをちょいちょい描いています 今のお絵かきソフトに…

桃の節句

うちは姉と二人姉妹なので、毎年ひな祭りは母と3人で大きなお雛様飾ってたな〜としみじみ懐古してた。今思うと七段飾りの豪華なお雛様だったな。ありがたいよね。 めでたいのでなにか美味しいもの食べたいよね。いややっぱめでたくなくても食べたいよね。 …