時間経つの早

この1週間のiPadの稼働時間

0で草

無人島生活に脳みそが侵食されて全然創作活動してない

このiPad購入して丸4年くらいになるけど、こんなにも少なかったの初めてじゃないかな〜って思うくらい触ってない

お絵かきしよ!って思ったらiPadもアポペンも充電0で笑っちゃったよ

 

来月は漫画とかイラストとか描きたいもの色々あるので、こんなことになってるのは今だけだと自分を信じたい

ゲームにどハマりしても、別人になったレベルで唐突に飽きるので今だけだと自分を信じたい

自分を信じたい・・

 

というかもう4月とかやばいね。

ここ最近で世の中の色んなことが変わってて中々上手くいかないけど。

趣味ぐらいは楽しくやりたいよね

来年度からもまたよろしく〜!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT