2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業仲間が加わった

最近やっと脱ベッドして元の環境で作業してる。ちゃんと座ってるだけで偉くなった気分。 12月は気分が高ぶっていろいろ更新したいから、とりあえず漫画の下絵始めた! epi02の続き 作業環境はMac・iPad・iPhoneの御三家が常に起動してる状況で、 漫画のスト…

うたうの話

朔の妹は、朔が誕生したとき(1×年前)に一緒にできたと思う。 兄妹属性だいすきだから軽率に作った記憶。 性格が朔と似てて全然可愛げがないという設定だったわ。 名前も変わってない。 昔の産物だし当て字で読みづらいから変更しようかな〜とも思ったけど…

本編続き更新できた・・

4ヶ月も間が空きました #032web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第32話です。8th-livecircuit.com また不穏な感じになりそう 去年の12月から再開した本編は私の中で第2部みたいな位置づけで、 1部が朔×深夜美編だったのに対して 2部は朔お家騒動編になりま…

漫画進捗 & 線画

#032の続き描いてるよ〜。 今週末には更新します〜。 b5ベースの漫画と並行して作業してると、縦長漫画の楽さがすごくよく分かるよ。私のコマ割りが適当だからな! 線画みせる流れが某SNSで流行ってたから便乗しよ〜! 【カラーの線画】 ↓夏なイラスト 塗り…

ポッキーはついでだから

今日は いい獣医の日だ。覚えとこ。試験でるから。 いちばん身近にいる獣医さんは、友達の友達の弟で、牧場につとめてて、獣医さんなのになぜかついでに乳製品の営業させられてる。そこはきっちり分業してあげてよ〜って思う。 私自身も知り合いのワンちゃん…

#MyShipInFiveMinutes

ひさびさにテンプレやる〜!面白そうなのには乗っかるのが人生だよな こちらお借りしました! 何年もやってるから今更of今更な項目ばかりだけど見てて楽しかったからつい手が出ました あんまり語ったことないのは具体的な身長差とかかなぁ? どっかで見た ”…

今年もあと2ヶ月とか

早すぎん〜?っていう話毎年してるって話を毎年してる 2020もあと少しで終わりか〜 2ヶ月あるので、あと2回くらい漫画描きたいなと思っています で、今月はゴースト#32の続き、12月に今夜ep.03の続き更新したいです ○○の日関連は、とりあえず次はクリス…

お茶会は終了しました

あなたは だぁれ 中学生のときに描きたかったもの全部つめこんだ・・時代の進化に感謝