2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また悪いクセ出る

最近手を動かすより妄想する方が多くて、あれやこれや描きたいなぁ〜!って思うんだけど、ゴーストとか全然関係ない新しい話描きたい欲が出てきた。 キャラクターはそのままで、関係性とかストーリーが全く違う話ね。 朔と深夜美以外描く気ないから・・・・ …

漫画とか自慢とかyoutubeの話とか

世界一スイカうまい。あとガリガリくんね。夏バテ絶賛継続中だよ。 最近のことグダグダ語ろ〜ウェーー!! みやび塗ってもらったお みてください やばくな~~~~い? めっちゃ美少女に生まれ変わったんだが〜〜〜〜! 自分の線画を塗っていただいたこと無かったから…

ゆかたでーと

色塗りしたよ レトロ浴衣で街を散策するのだ 夏はやっぱ浴衣なのよね。大好き!今回はレトロ柄にしてみたよ! 相変わらず食べ物と一緒の深夜美だけど、ここは開き直って今後も何かを食べてる構図で描いていこうかなと思った。 エッチな雰囲気は全部漫画の方…

最近の話

こんにちは。最近マジで暑いっすね。 7月末から体調を崩していた者です。 まだ全然本調子ではないのですけれど、今日は久しぶりにおいしいごはんを食べて元気になったので、このノリでブログを書こうと1週間ぶりくらいにPCを開きました。 最近はアマプラで…

8月かな

夏ですね。とても好きな季節がやってきました。やっと梅雨明けして、気分もとても晴れやか!! って言いたいのですが最近メチャ体調悪くて、これはマズイと思って病院に行ったらウイルス性胃腸炎と診断されました。なにそれ?ガチで。 普通にスゲ寝込んでい…