漫画とか自慢とかyoutubeの話とか

世界一スイカうまい。あとガリガリくんね。夏バテ絶賛継続中だよ。

最近のことグダグダ語ろ〜ウェーー!!

みやび塗ってもらったお

みてください

やばくな~~~~い?

めっちゃ美少女に生まれ変わったんだが〜〜〜〜!

自分の線画を塗っていただいたこと無かったから、自分の絵のはずなのに全然違う雰囲気になっててナチュラルに感動した

私の特に感動したところは髪の毛の塗り

このさ、濃いと淡い黒でランダムに(?)表現できてるあたり神すぎる    お目々もキラキラでKAWAWEEEよ〜

 

次はね、ラフだけ自分で描いてあとは全部やってや!!!!ってやるやつ(?)やりたいね。

ありがとうございました!!!!!!!

 

 


なんかさ、夏バテでずっとゴロゴロしてたから脳みそバグってて言葉がでてこなくてヤバい。タイプミスもクソほど多くてヤバい。


最近みてるyoutube

激おこ子猫めっちゃ可愛いから見てや

激おこ子猫がミルクを飲みすぎてしまった結果。。

でんちゃん!!最近よく急上昇とかのってたから知ってる方多いかも。めっちゃかわいいんよ。先住猫&犬のりんちゃんとぶりちゃんも可愛いからメッチャ癒やされるわ。最高

タイピー日記/taipi
日頃の何気ないことや趣味などゆる〜く載せていきます(^^) 釣りして料理したり自然に関する事を中心に載せていきます よろしくお願いします☺️ I put an everyday casual thing and hobby loosely(o^^o) The hobby is fishing and cook a...

 

あと大関れいかちゃん

【休日ルーティン】23歳一人暮らしのくそリアルなおうち時間。

Vine(6秒動画のSNS)で有名になった女の子。めっちゃ喋ってて見てるだけで元気でる。Vine自体はサービス終了してるんだけど、ぐぐったら過去の動画も見れるかもね。めっちゃ面白いから。やばいよ。うん。

大関れいか Reika Oozeki
大関れいかで〜す なんかとりあえず楽しく動画やってます! チャンネル登録よろしくね〜[emoji:333]

 

でさ、上のチャンネル2つとも料理動画だしてるんだけど、野菜をふんだんに使うんだよね。私野菜の消費苦手だからあんまり買わないんだけど、人が食べてるのみると野菜たっぷりのお味噌汁とか飲みてぇ〜!ってなるから意識だけ健康志向になれてラッキー。何の話

漫画のこと

描いてはいる@本編

けどこの調子だと8月の更新はちょっと厳しいかな〜という感じでござい。9月の自分に期待。

さっさと朔とうたうの会話シーン終わらせたいから更新したいんだけどね・・

ま!やれるときにやりま〜す

めっちゃディズニーシーいきたい!!!!!!

てな感じ!