2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R18の弊害がでました。

この間いとしのなっつんさんが教えてくれたんですが、サイトを運営する上でも エッチだめ絶対 のサーバーや会社があるようでして。 まぁそりゃそうかって感じなんですが、なっつんさんのところはエッチなサイトへのリンクすらNGらしくてわざわざご丁寧にメー…

ペン入れがおわりました

ここへきて仕事が忙しい・・・ 週末にはアップしたい〜!がんばろ〜〜〜〜〜 つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

ネクタイをきみにしめてほしい

っていうタイトルで漫画を描こうとした時期がありましてね。移行前公開してたやつ。 続きはどうせ描けないけど、ストーリーは考えてたので載せようかなと思いますb てことで前載せてたやつ再掲〜。 2ページ目、続きのストーリー解説ですb つづきはサイトへ…

また同じ過ちを繰り返すのか?

新しいの描きた〜い はい。 2度あることは3度ある。私の人生の中ではもう50度目くらいだけど。 ゴーストの朔は深夜美を家に連れ込めないんですよ。設定的にね。 でも、きたねー部屋でいちゃつくカップルほんとまじで大好きだから、そこ舞台にした話描きたい…

気づけば101投稿目

漫画メモあわせてこれが101記事でした〜。 正確に自分が描いた漫画の枚数とか数えて無くて、まだ100ページとか全然超えてないだろとか思ってたけど、よく考えたら普通に前に超してるよな って思ってザットほんと今調べたら441ページも描いてた。 100ページと…

今日のらくがき

次更新するやつの衣装だけど脱がせてしまった 器用に押し倒す朔ちゃん つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

正面顔描くのめっちゃ苦手

私昔から顔しか描いてこなくて(身体描けない) 妄想のシーンの顔とセリフだけ描くっていう上のような落書き量産してたんだけど、 こんなに顔描いてたにもかかわらず正面顔だけはずっと描けなくて悩んでたの覚えてる。 一応こんなんでも漫画家になりた〜い!…

instagramから得たもの

進捗。デートしてるよ! ファッションセンスなさすぎて毎回服で悩むんですが、最近はインスタのおしゃれなの参考にして深夜美に服を着せています。 あのオシャレなんなんマジ。センスの塊かよって人多いよな。すご。 最近のインスタはもっぱら見る専門ですが…

キスシーン量産マシーンになりたい

もっといろんな角度から描けるようになりたいけど横顔が一番すきやなキレイに描けるし・・ キスしてるときに顔に手を当てるの良きよなっていうの分かるやつおるか〜〜〜〜〜 次のテスト出るから覚えとけよコレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 朔ちゃんは頬に手置かれるの…

B’zのライブスケジュール発表されてた

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 楽しみ!!!!!!!!今年はどこ行こうかな!!!!! 会場みたけど、まさかの東京がなくて、このライブに合わせて東京ぼっち生活しようかなって思ってたから予定狂わせてくるぜ〜〜〜〜〜…

sub4話にページ追加したよー

sub_004 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「青が変わるとき」です。サブ4話。 8th-livecircuit.com キスしてい〜?みたいなとこで終わってたのでその後ちょっと追加しました。 そろそろ檸音とか柚流とかが出てくる話も描きたいんだけど、まだ…

今日は朔と深夜美を描きました

いやいつも描いてるんですけどね。 色塗ったら頑張ったから見てください!!!!ってなるからね。 今回のコンセプトは「少女漫画冊子の告知カットに使われてそうな絵」です。 お線画 線画の時点ではトーンで仕上げよって思ってたんだけど、一枚絵丁寧に線画…

小ネタ改めサブストーリー更新しました!

sub_004 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「青が変わるとき」です。サブ4話。 8th-livecircuit.com 本編と区別して、今更新しているものをサブストーリーとしました。 4話です。 生理にフランクな男と重い女の子。 特に中身ないけど、人にも言…

sub_004

軽い生理ネタなので苦手な方ご注意ください つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

最近のことと漫画進捗

1mmも興味のない話6時間もきかされるという苦行をしてきました。 これ一種の修行やろ。これで空が飛べるようにならないなら私の休日を返せ。 あとウォーキングデッドなんですが私がクシャミする間に話が急展開するような作りになっているせいで一時も目が離…

3 月 末 退 社 ( 仮 ) いや〜〜〜〜〜昨日戦ってきましてね〜。 「やめたい」「いやもうちょっと」「やめたい」「じゃバイトで」「やめます」 みたいな中身のない言い合いして、 仕事がなかったら3月末でいいよみたいなクソみたいなこと言われたけどとりあえ…

普通の少女漫画が描けない

小ネタ消化期間と銘打って朔と深夜美の恋愛オンリーを進めはじめ1ヶ月ちょい そういうベタな恋愛モノを描くのがめっちゃ苦手なことに気づく 少女漫画買うし読む分は好きなんだけど、いざ自分で描こうと思うと全然描く気にならない・・・ ただ好きとか嫌いと…

早速次何描くか悩んでいます【アンケ】

読み込んでいます… 頭の中がエロのシチュエーションでいっぱいだよ・・ でもストーリーも大事にしたい系一次創作者だから次どんなお話描くか考えてるんだけど、全然浮かびません;; こういうときはゆっくり妄想に浸るに限るんですが、みなさまのご意見もぜ…

創作について考えたこと色々

意識高い系一次創作者として最近色々考えたことがあるので、つらつらします。 めっちゃ長くなった・・ 最近の創作ですが、ここまで描きたいという本来の目標が達成できて、つぎ何をやればいいのかふわふわした状態だなぁと感じています。 漫画の更新頻度増や…

いまさらウォーキングデッドみてる

ご飯食べてるときも吐き気催しながら見てる 字幕だからずっと画面見てる めちゃくちゃ面白くてずっと見てる グロ耐性ほんとうに無いけどストーリーがおもしろすぎて見ざるを得んよ〜 あと登場人物すぐヤるからね〜ノリが軽すぎるわ〜 ゾンビが近くにおるのに…

小ネタの小ネタをアップしました

朔先生と保健体育 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「朔先生と保健体育」です。 8th-livecircuit.com 2回目のエッチのあとです。 深夜美の知識がどこまである設定にしようか迷った、、 ほんとは単語すら知らないにしたかったんだけど、色々描…

描き初め!!

この間いった旅行の写真に朔と深夜美を追加してみたよ〜 ひょっこり深夜美 ぽかぽか ぽかぽか2 もう1年以上前ですけどだいすきなあおこさんが同じようなことされてて、いつかやろうと思ってたんです。 お手軽に「そこにいる感」出せて楽しい 夜中一緒にア…

旅行の写真ただはるだけ

最近の記事は全部年末に書き溜めてたやつだったからこれが今年ブログ初書き!! ことよろ! 年越しはぷち旅行にいってきたよ〜 熊本城。地震でくずれたところはまだそのまま 天草四郎らしい。31日は天草松島に泊まったよ〜 おやど 海鮮がめっちゃおいしかっ…

いつだって誰かの誕生日

今日はゴーストの朔と迎える3回目のお誕生日です〜 いやっふ〜〜〜〜〜〜いえあ〜〜〜〜〜〜〜〜ホ———!!!! 夜中一緒にアイス食べる web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜中一緒にアイス食べる」です。エッチ。 8th-livecircuit.com 漫画を更新…

あけましておめでとうございます

今年も女の子のそばにはセコムがついてます。 わたしの2019年の目標は ・月2回漫画更新 ・色塗りをがんばってみる ・強い心で仕事をやめる の3本です。 今年はもっと楽しい一年にしようぜ。 何卒宜しくお願い致します つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT