また同じ過ちを繰り返すのか?

新しいの描きた〜い

 

はい。

2度あることは3度ある。私の人生の中ではもう50度目くらいだけど。

 

ゴーストの朔は深夜美を家に連れ込めないんですよ。設定的にね。

でも、きたねー部屋でいちゃつくカップルほんとまじで大好きだから、そこ舞台にした話描きたいんですよね。これはずっと思ってるんだよ、まじまじ。

私の今までの失敗からして、女の子より男主人公にしたほうが続くから朔サイドで描くかな。

 

あっ普通に話すすめてますけどキャラクターはいつもの通り朔と深夜美ですからね。

 

 

ただここで勢いに任せて描くと1ヶ月後くらいにはやる気なくして無駄な漫画が仕上がる可能性80%だからまず頭の中で楽しむぞ〜。

続かなければそこで終わりで。

もし続けれるってなったら、合わせて新しいことにも挑戦したいな〜ってぼんやり考えてます。仕事もやめるし



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT