夜中だけど漫画更新したよん

sub_009
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「Happy birthday my love」です。

朔ちゃんのお誕生日でした。

いままでリアルタイムで朔の誕生日を迎えた時に色々漫画描いたりしたけど、ストーリー上でお誕生日を祝うのはこれが初めて。正式に24歳になったよ

 

今回久しぶりに出てきたキャラがふたり↓

 

名無しの幽霊さん。檸音にくっついてる。

 

四季くん。見たままに物を言いぶっ飛ばされる。

ペラペラケーキは切り取ったスポンジの上のところのイメージ。

 

深夜美は転んだことがトラウマになって同じスカート着れなくなってたりすると可愛いからそうしよ。

 

お話的には重要度ちょっと高めです⬆️

のちのち描くであろう本編にも関連してきそうな予感。

 

また最後含み持たせて終わりましたが

多分 次出る 朔 元カノ

描くの楽しみすぎるわ〜〜〜

 

sub10で会いましょう〜〜〜!その前に小ネタ描きたいけど!!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT