2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だし過去小ネタのせるわ 2

暇だし過去小ネタのせるわ うかつに外に出れないそんなとき。このご時世暇つぶしはネットでするのだ。 もしかしたら見たことあ... 8th-livecircuit.com つづき☺ 好きな人が裸でいたら ※朔が片思いでモンモンとしてる時期 2018-05-30 まだ頑張って我慢してた…

暇だし過去小ネタのせるわ

うかつに外に出れないそんなとき。このご時世暇つぶしはネットでするのだ。 もしかしたら見たことあるのも多いかもしれないけど再掲するよ〜。 ナンパ 2018-08-14 これは〜! ナンパされちゃうネタがみたいです と貴重なリクエストをいただいて描いたやつで…

【小ネタ】元カノ再び

再会 一番ヤベーやつ来た 配分の一致 好みはだいたいお見通し パン屋でなにしてんの?って話やな 深夜美ちゃんはキムチ鍋してます 何個かバイトネタ描きたい〜! 華金だから漫画描いた sub15です〜 背景がほぼトイレっていうラッキーがあり超高速で描き終わ…

自創作の設定ってどうやって

まとめるのですか アニメの設定資料集の横長の分厚い本、わくわくしながら買ってたなぁ。もう昔の話 会社の資料みたいにまとめるのが理想なんだけど、そもそも私の創作は複数人で作業してるわけでもないし、脳内のものをわざわざまとめる必要なくね?とか思…

#030

つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT

本編更新致しましたですわ

30話ですわ #030 web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第30話です。 8th-livecircuit.com 今回は深夜美視点で進みました〜。 パン屋さんで短期バイトをはじめた深夜美なのでした。 境遇から引きこもりなだけで、きっと人と接するのは好きなキャラです セカン…

深夜美、制服を着る

次のお話の深夜美の衣装 しゃらん☆゚+. ついに30話目にして深夜美が制服を着ます(学校のではない) 私制服だいすき民なのですけど、ヒロインを学校に行っていない設定にしてしまったので、このチャンスを逃すな!!!!!といつにもまして真剣に考えたらとても可…

ギャラリーページつくった

トップページにリンクをはっています GALLERY イラストギャラリーです。ブログに載せたものなどをまとめています。 8th-livecircuit.com イラストに需要ないかなと思ってあえてつくってなかったのですよね でもそろそろ色々溜まってきて、イラスト全部memoで…

蕩様白雪

然熱 深夜美が朔にチョコあげてるの多分これが最初。記念日じゃん。 バレンタインは気分そんなに乗らないって毎年言ってる気がする。せんべいが食べたいって毎年言ってる。 アップ 最近お着物がすき。今回はガーリーにしてみました。 シチュエーションが謎で…

もう30

漫画の話 セカンドまつげ 描きたい内容のことしか頭になくて、何話で収めようとか全く考えてなかったな、と今更思う 趣味だしwebだしいいんだけどさ〜! (最後まで描ききれるか不明だけど)ゴーストさえ全部描けたら大満足すぎて漫画はもう描かないだろうし…

毎日なんかの日だと気づいた

今日は風呂の日!2/6 あと抹茶の日とかブログの日とか! 最近このメモに描く内容がそろそろ無くなってきてて、でも何か更新したい気持ちの狭間で揺れ動いてたけど、しばらくこの◯◯の日ネタで描きつないでいこうかな 毎日なにかの日で楽しいね。 今日は海苔の…

今日は節分ヤデ2020

私マグロ巻いたやつに目がなさすぎてその辺の業界で名を馳せてるんですが、今日は節分マグロ祭りなので高いもの買って鬼撃退!!!とか訳のわからない合理化で自分を奮い立たせスーパーまでいって買ってきたよ。 ついたらアホかと思うほどの恵方巻きの山。季…

ツインテールの日だってよ

そういえば2月じゃん。 バレンタインが近い。チョコくれ 去年までやってたキットカットのバレンタインポスト今年はないみたい?アカウント始動してないのね〜。どっちにしても個人的には見る専門だったけど キャラにチョコが届くとか言う素敵なシステムだっ…