もう30

漫画の話

セカンドまつげ

 

描きたい内容のことしか頭になくて、何話で収めようとか全く考えてなかったな、と今更思う

趣味だしwebだしいいんだけどさ〜!

(最後まで描ききれるか不明だけど)ゴーストさえ全部描けたら大満足すぎて漫画はもう描かないだろうし

 

そんなんで30話に突入するんですが、最近は自分なりに下手だけど背景など描いてみる等しているので、以前にも増してペン入れにかなり時間がかかっています

メディバン時代は、土曜ペン入れ日曜トンベタ仕上げ終わりドンッッ!!!!って感じでも全然間に合ったのにな

でもゆっくり更新しようと決めたので余裕も生まれじっくり作業できて最高です[emoji:B60]

2月末くらいには更新したいです〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT