ツインテールの日だってよ

そういえば2月じゃん。

バレンタインが近い。チョコくれ

去年までやってたキットカットのバレンタインポスト今年はないみたい?アカウント始動してないのね〜。どっちにしても個人的には見る専門だったけど キャラにチョコが届くとか言う素敵なシステムだったね

 

私の漫画で推してもらえるような男性キャラいるかしら〜

最近は、そういうありがたいお話をもらう機会をこちらから潰してしまってるから、なかなか読者さまの声がダイレクトに届くことはないけど、サイト更新したら見てくれてるの伝わるので嬉しいです☺️ありがとうね〜

 

2月は本編更新するよ〜

 

ひょんなことでopaiが巨大化する話も描きたい



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT