漫画で季節ネタ無視しすぎてる

SUBの時間経過が 9月→3月 のイメージなんですけれど、カップルの話メインにしてるのにクリスマスもバレンタインも完全無視してることに今更ながら気づいた

現実世界がそのシーズンじゃないのに季節ネタ描くのむずくない?気分乗らなくない?夏なのにクリスマスの話描かれても えぇ~ ってなるよね?だからいいんです

 

そうこう言い訳してたらもうハロウィンだなぁ。

陰キャの私には馴染みのないイベントすぎるけど、Twitterでハロウィンネタ流れてくるたびに私も混ぜて!!!って気持ちになるからほんとうにTwitterて害悪だと思います(褒めてる)

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT