2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子単体で描いてるのにすぐノマカプにいく

ぷくくって声だしてそう わらってる女の子はかわいい 深夜美いろいろ。 前に深夜美は細いイメージあるって言ってもらえたことあるよ〜。 私の中では細すぎず太すぎずみたいな体型をイメージしています 胸よりお尻が大きい安産体型の女の子 こうやって深夜美…

12月1日サイト色々更新するよ!

こんにちは♡ 最近社内ニートしててめっちゃ余裕があるおたっぷです。 仕事ねぇ〜〜〜〜〜w 大丈夫かうちの会社〜〜〜wwwww まぁそんなことは置いといて 今日はサイトの更新予告をしにまいりました〜 12月1日、日付変わってすぐ(多分)サイト移転しま…

年末年始が近いとそわそわします

こんにちは〜。もう11月も終わりますね。 私のだいだいだいだい好きなシーズン〜クリスマスから年明けまで〜が始まろうとしています。 街はもうクリスマスソングが流れててテンションあがるぜ。 このシーズンは家族とすごすのが恒例で、 今年は初めて年越し…

【キャラクター作成】神アプリ見つけたからご紹介

好きな顔作ったりお洋服着せたり、キャラクター作成アプリっていっぱいあるけど、私史上一番かわいいアプリをつい今さっき見つけたのでご紹介ウィ~ その名も Unniedoll と Oppadoll Unnie doll 0.1% Games Free android Oppa doll 0.1% Games Free android Unn…

もうちょっとで5万PVいきそうです記念日

いつもサイトに遊びに来ていただきありがとうございます!! 久しぶりに解析みたら、あとちょっとでサイトのアクセスが5万いきそうでした。 うお〜やったぜ。 開設から1年半くらいかな。 このネット社会のご時世で5万なんて数字ちっぽけ。一日で稼ぐサイトも…

深夜美、髪を切る【漫画を描くときの黒髪の悩み】

変化に疎い朔 深夜美の前髪をカットしました。 ~before~ ~after~ ほんと些細なことですが、 前髪をカットしたのにはわけがあります。 前髪長いと黒ベタ塗るのめっちゃ大変問題 私が愛してやまない黒髪は、白黒で表現するときかなり面倒くさいです。 こういう…

創作意欲が地に落ちた話

こんばんは〜 いそいそと小ネタを描いています。 しばらく、創作意欲が湧かずグダグダしていました。 何を描くにも楽しくなく。 いざ描き始めても途中でやめたのが立て続けに2回。 少な!って感じだと思いますけど私的には多いのです いつもは最後までちゃん…