年末年始が近いとそわそわします

 

こんにちは〜。もう11月も終わりますね。

 

私のだいだいだいだい好きなシーズン〜クリスマスから年明けまで〜が始まろうとしています。

街はもうクリスマスソングが流れててテンションあがるぜ。

 

このシーズンは家族とすごすのが恒例で、

今年は初めて年越し旅行にいきます!!!

 

めっちゃ楽しみやんけ!!!!

 

12/31-1/2の2泊3日で旅館はしごします😚なんて贅沢😚😚

 

いつもは実家で紅白からのジャニーズカウントダウンからの昼まで爆睡の流れだったんですが、今回はいつもと違う年越しになりそうです。

 

なんたって平成最後の年越しですからね!!!!

 

私の時代()平成がついに終わるので、敬意を込めて年末を過ごそうと思います💡

 

 

といいつつ、旅館予約したのつい先日で。

あそこいきた〜いとかいろいろ妄想してたんですが、いざ宿調べるとぜんっぜん空いて無くて焦りました💦

 

いやみんな家いなよ。実家でゆっくり過ごしなよ。

 

とかブーメラン投げまくりながら必死こいて宿探しました。

 

 

みなさまは年末年始どう過ごされるのでしょうか?

なんにせよ素敵な時間になると嬉しいです😉

 

 

さて創作方面の年末年始更新ですが、

 

まずクリスマス前には朔ちゃん念願の深夜美とのファーストナイトを上げようと思います。ついにサイトにR18コンテンツが・・・😂ありがとう・・・ありがとう・・・

 

年明け1/2は朔のお誕生日なので、なにか描けるといいな!!

去年のがこれ。もう一年も経つのかと思うとゾッとする・・・・

 

 

今年も残りあと僅かですが

まだまだやるぞ〜〜〜〜!