もうちょっとで5万PVいきそうです記念日

 

いつもサイトに遊びに来ていただきありがとうございます!!

久しぶりに解析みたら、あとちょっとでサイトのアクセスが5万いきそうでした。

うお〜やったぜ。

 

開設から1年半くらいかな。

 

このネット社会のご時世で5万なんて数字ちっぽけ。一日で稼ぐサイトもありますからね😪

でも相対的な話なんてしてもツマラナイよね!!

もっと大っきく考えたい!

 

 

そもそも5万てやばいよ!?

5万人いれば東京ドームうまるし、

1円玉だって5万枚集まれば5万円になるし、

5万個の電球でイルミネーションだってつくれるし

f:id:blog-livecircuit:20181112130726j:plain

多分こんくらいはいける

 

SUGEEEEEE!!!!!!

 

 

 

せっかくの5万だし、なんか描こうか考えたけど1mmも思いつかなかったので今日は久しぶりに質問するぜ。

 

 

自己紹介したい人に50の質問

 

でたでた。懐かしいやつ。

サイトといえばこれやろ。

 

いっっっっっつも創作の話ばっかするから、

今更だけど創作ナシ自己紹介の質問に答えるよ〜

 

50個あるから長いよ〜。

できれば今まで話したこと無いことかくよ〜。

 

 

自己紹介したい人に50の質問

 

01 お名前を教えてください。

おたっぷ です。

最近「ぷ」が地面に膝ついてる人に見えてしょうがない

 

02 性別と生年月日を教えてください。

10/29の蠍座のwomanだよ〜。

 

03 血液型は?

O

 

04 血液型にまつわるエピソードなんてありますか?

友達に医療関係者がいるんですが、

「私O型だからおおざっぱでぇ〜w」ってアホみたいに言ったら

「いつまでそんな話信じてんの?」みたいにガチトーンで返されたとき

血液型で自分の悪いところ言い訳してすみませんって思った。

 

05 趣味と特技は何ですか?

最近の趣味はswitchのゼルダでアイテム集めすること。

特技は「やってる風」だすこと。実際はやってない。

 

06 座右の銘は?

これマジでないから今考えたけど

「普通にやればなんとかなる」

とかですかね〜。

 

07 癖や口癖はありますか?

お腹空いた

 

08 チャームポイントはどこだと思いますか?

爪の形が人並みにきれい

 

09 好きな色は?

青系です、暗めの

 

10 朝型or夜型?

夜です。生活的には朝方ですが夜更かししたくてしゃーねー

 

11 理型or文型?

文系だよ〜。算数むり

 

12 得意科目・嫌いな科目は何ですかor何でしたか?

得意は社会。暗記

嫌いは体育。体育教師ってなんでみんな怖いんだろう?

初回テニス出来んで怒られたわ。いや普通できんだろ。

棒でボール打つとか無理ゲーにも程がある

 

13 寡黙or饒舌?

現実は寡黙でネットでは饒舌

 

14 独りでいるのと大勢でいるの、どちらが好き?

1人。

でも孤独はつらい

 

15 甘党or辛党?

断然辛党だけどココイチの3辛が限界の情弱

 

16 料理は得意ですか?

不得意。でもすき。

 

17 掃除は得意ですか?

不得意。しかも嫌い。

「明日やろ」が1ヶ月続く。

 

18 好きな食べ物は何ですか?

塩っ辛いものとか味濃いものはだいたい好き。

一番好きなのは高級辛子明太子。

 

19 好きな飲み物は何ですか?

夜お酒を飲んだあと猛烈に喉が乾いたときに飲むキンキンに冷えた綾鷹。

 

20 食わず嫌いな食べ物はありますか?

ブルーチーズとか・・亜種なチーズ

溶けてないチーズきらい😣

 

21 愛用中のパソコンの機種は?

MacBook Air だよー

 

22 愛用中の携帯の機種は?

iPhone8だよー

 

23 電話派? メール派?

メール絶対

電話めんどい😲

 

24 髪型はどんな感じ?

前髪が長くてボサッとしてるから切りたいナ

 

25 私服はどんな感じ?

こだわりがなさすぎて適当なパーカーとかきてる

夏のお気に入りは五味太郎先生のイラストがはいったTシャツでした。

 

26 好きなブランドはありますか?

スヌーピー。もうブランドやろこれ。

 

27 好きなフレグランスはありますか?

香水等々はつけないんですよね。。

香水つける以前にやること出来てない。美意識とは・・。

 

28 好きな俳優・女優・アイドルは誰ですか?

西島秀俊さんと、檀れいさんと、モーニング娘。

 

29 好きな芸人は誰ですか?

何気ない喋りが面白くて好きなのはブラックマヨネーズ。

 

30 好きなアーティストは誰ですか?

高校生の時めっちゃ山崎まさよしさん好きやった。

顔がめっちゃタイプ。おじさん好き

 

31 好きなドラマはありますか?

堂本版金田一しかない・・・。

昔の堤幸彦作品すき。

 

32 好きなバラエティー番組はありますか?

クイズタレント名鑑っていう神番組があってだな・・・。

危なすぎて打ち切られたの悲しい。

 

33 好きな歌や曲は何ですか?

ラテン系の曲調によくハマります。

 

34 好きなアニメは何ですか?

一周回ってしんちゃんとかいいよね。

 

35 好きなゲームはありますか?

小学生の頃めっちゃはまったハム太郎シリーズがすき。

普通におもしろかった思い出。

ケヘ---!とかいいながらひまわりの種集めてたような・・・

 

36 好きな文学作家はいますか?

嗜んでおりません。国語の教科書でしか読んだことがありません。

 

37 好きな小説家はいますか?

山田詠美さん

 

38 好きな漫画家はいますか?

吉原由起さんっていう、レディースコミック?描きさんがいるんですが、素人目で見ても漫画描くのがうまいって思う。ストーリー的な面で。

 

39 好きなイラストレーター・原画家はいますか?

うーんいません。人がわかりません・・

あ、五味太郎さんはイラストレーターに入りますか

 

40 一番好きな本のタイトルを教えてください。

僕は勉強ができない

生活しててよくある何気ない描写がすごく良く書かれてると思う、初めて文字を読んで「あるある」を実感した。

 

41 一番好きなライトノベルは何ですか?

読んだこと無いかもなー

 

42 一番好きな漫画は何ですか?

日生佑稀さんの「ハイウェイ、夜が明けたなら」って漫画めっちゃSUKIーーーーーー

えろーーーーーー

 

43 よく読む雑誌は何ですか?

よまねぇ😭

 

44 貴方が特によく読むジャンルは何ですか?

犬!!!

 

45 好きなタイプはどんな人ですか?

ぐいぐい来ない人

 

46 嫌いなタイプはどんな人ですか?

ぐいぐい来る人

 

47 萌えポイントは?

帰ってきたとき全力お出迎えすることととか、寝ようと思ったら布団入ってきてずーっとくっついてくるとことか・・・

あ、犬の話じゃないですか?

 

48 何フェチ?

大きい目フェチ

 

49 自慢はありますか?

危機回避能力高い

あんまり面倒事に巻き込まれたこと無い

 

50 最後に叫びたいことはありますか?

仕事やめてぇ〜〜〜〜!!!!!!!おら!!!!!

 

 

 

以上です

ありがとうございました。

ながかった〜。

 

全然5万と関係ないのは置いといて、たまに質問答えるのめっちゃ楽しい😂

 

こういうのは繋ぐものですから、

ぜひサイトブログ持たれてる方やってみてください〜♡

質問配布

 

 

 

改めて5万PVありがとうございます〜!

これからも創作続けられるといいな〜😍