Peingに質問きてたから返します

匿名で質問送れるサービスのPeingってあるのですけど、だいぶ前に登録だけして特に通知せず存在すらも忘れてたら、昨日から立て続けに2件も質問が届き、非常に謎に満ち溢れているのですが、折角届いたので回答させていただこうと思います。

 

さっそく一つ目

ウゥン…………

メッチャ申し訳なさげに謝ればきっと平和になるよ・・・

ひぇ〜〜〜っ普通のことしか思いつかない・・・

でも素直に非を認め謝るって大事だからね・・。どの関係性でもね・・。

謝った時相手も謝らないのなら私ならムカつくから相性合わないと思ってサヨナラバイバイするかもね・・・・とか不穏なこと言っとく

 

そして2つ目

10時間

私昔からめちゃくちゃ寝るのですよね。夜更かしして昼まで寝る。

日曜の朝ってアニメやってるやん。それ見て育った方多いと思うけど私は見てなかった何故なら寝ていたから

高校の時の将来の目標みたいなので、昼まで寝てもいい生活するって書いた記憶ある。

おかげさまでこんなだよ。

 

以上〜

 

せっかくなので何か質問ございましたらぜひ・・・・

匿名で聞けちゃう!おたっぷさんの質問箱です
なんでもどうぞ〜!

ゴーストのことでもキャラ宛でも おたっぷ(私)のことでも!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT