バレンタイン終わってた

でもイチャ足りてなすぎて描いた 平常心保ってね 少しでもイチャっぽいの描いとけば補えるかなと思ったけど余計に描きたくなって グギーッ てなってる。 そして先日はwavebox送っていただきありがとうございました 沁みるぜ・・・ 今更新している漫画の内容が…

夢へ駆けるベッドルーム

7話の。 次回8話は、4月に更新できればいいなと思っております が、ここへきて、 今まで一定に保ってきたモチベーションが下がったり上がったりグラついていて少しアレな感じなので、よかったら絵文字をぽちぽちっと元気をください・・ おたっぷのWavebox[…

7話更新しました

今回は病院です date. 07web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第7話「夢へ駆けるベッドルーム」です。8th-livecircuit.com 7話ヒロインのセリフ 「うん」 2 文 字 そんな女の子と主人公の親密度 とか言いつつ、この男の中の1番は別の男なのであった そして…

date. 07

合同誌を作った話

去年の6月から、創作者さん3人でゆっくり進めていたえっちな合同誌が完成した!! (頒布はありません) こちら完成品です・・ 用紙はミランダ スノーホワイト、の部分に透明の箔押し 印刷はSTARBOOKSさん すごく綺麗です 本文88ページの大ボリューム。私は1…

今日は何の日

大河 朔 何度目かの24歳の誕生日 当日にちゃんと絵を完成させたのいつぶりか・・・ だいたいいつも忘れてる。ごめんね〜 昨日から2024年がはじまって、 今年の抱負を挙げるとすれば、本編完結 これ一択 ちょうど本編8周年(多分)、サイト名ともかぶってち…

2023 総括

今年のまとめ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 10月 11月 12月 更新日と違ったりそもそもサイトにないのもあるけど、これでいい そんで今年の目標として「描きたい」と自分で言ったこと↓ “””本編と、みやパパママ小ネタ続きと、今夜の4話!!!”””” ま さ か …

金平糖の星の踊り

・:* === 私ぐらいになると夏からクリスマスメドレーをかけてテンションを高めていくのですが、その時聴いた 金平糖の精の踊り が頭から離れず、今年のクリスマスはこれで決まりだ!!って思ったのをすっかり忘れていた。ギリギリ思い出せてよかった。 くるみ…

涙色水族館

6話の。 今回は水族館でした あとやりたかったテンプレ!! 6話時点のふたり!暇な時読んでみてくれ!! こちらお借りしました[emoji:824] このテンプレ、相手が自分をどう思っているかを言わせるってところに、自己評価の低さが垣間見えて、いいですね・…

後半戦いくよー

6話です date. 06web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第6話「涙色水族館」です。8th-livecircuit.com ちょっと色々進んだかもしれない! そんな後半戦しょっぱなのふたりの親密度 好きやん ありがとうございました いやまだ続くけどね・・もう高まってく一方…

date. 06

・:*+

花嫁の番犬

ハロウィンってコスプレする日だから・・・・ いやこの絵にはこの絵だけの物語があるからコスプレじゃないんだけどね?この口隠すお面すこすこだから描いた、だけじゃないよ!!! 珍しく朔がメインのイラストです!!!やったぜ。 今年は和装にしてみました…

プラネタリウムの星屑たち

5話の。 今回からタイトルをいれようかなと思ってロゴを作ってみました・・ ザ・シンプル これ私が言わないと誰にも気づいてもらえないので恥を忍んで説明しますが、 yとGのあいだの2つの星があるのですが、これは点字で e を表すもので、そもそもこのタイ…

date. 05

折り返しの5話

プラネタリウム回です date. 05web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第5話「プラネタリウムの星屑たち」です。8th-livecircuit.com メンタルブレイク中の朔と、「気にすんな」な深夜美 そんな5話、ふたりの親密度 きた ママが怖かったから優しい女に弱いぞこの…

2月の歳の差イベントに来てくださった皆様へ

イベントが開催されたwebサービスのpictSQUAREで、個人情報が流出した可能性があるみたいです。 詳細のツイート ・他サービスで、当サービスと同じパスワードを使用されている場合、他サービスでのパスワード変更をお願い致します。 ・万が一、よくわからな…

追憶リストランテ

4話の。 うしろ2人コスプレ要因になりがち。 以後本編に出番ないです。 続きの5話なのですが、少し間をおいて更新になりそうです。 なんやかんやあって、本編度外視のエチ漫画を描くことになったので、しばらくはそちらの作業進捗メインでやります〜。 ⚠️R18…

ジメジメ4話

ゴースト4話更新しました☔️ date. 04web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第4話「追憶リストランテ」です。8th-livecircuit.com 夢も希望もない回です 楽しいことがあるとすれば、朔の家族がみんな顔がキレイというところ いつかパパもでてきたらいいね ちなみ…

date. 04

プールサイド・エラー

3話の。 今回はプールが舞台だったのですが、ドリームプールをイメージして描きました。 夢で来たことがあるような、誰もいない、少し不思議でちょっと不気味さのある閉鎖的なプール・・に、したかった。難しかったな 2話はレトロな純喫茶、1話は地下にある…

プール開きの3話

本編3話を更新しました date. 03web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第3話「プールサイド・エラー」です。8th-livecircuit.com 少女漫画3大、気にしちゃダメなこと メガネ・コンタクト・ゴーグル プールで遊ぶ、ほのぼの回です!!! そんなほのぼのな2人の…

date. 03

FIRST BITE

=== この間いっていたパフェなジュンブラ絵。今日(6/28)はパフェの日 こういうぜんっぜん幸せそうじゃないの割と好き。 結婚式の前夜、花嫁はひとり教会にこもり一晩中祈りを捧げる・・・そんな中、鳴り響く鐘の音・・・向かうとそこには、首のない花…

純喫茶 メモリー

2話のやつ どこで集合してんの定期 キービジュアルをかきたい。本編各話の。 とりあえず1話 レイトショー 本当は扉絵が描きたかったんだけど、縦長漫画...8th-livecircuit.com 次の3話は、 今までで一番短い上にイチャ回で筆が進みそうな予感がするので、7月…

date. 02

2話できたよ〜

喫茶店にきました date. 02web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第2話「純喫茶 メモリー」です。8th-livecircuit.com 同期組が出てくる回になります〜!れのんとゆずる これで主要キャラは出揃いました!!早い!!さすが10話完結予定!! そんな2話、朔と深夜…

キービジュアルをかきたい。

本編各話の。 とりあえず1話 レイトショー 本当は扉絵が描きたかったんだけど、縦長漫画には合わないかな?っていう気持ちデカくてやめた。。 ノリで描いてるから2話目以降あるかわからない。でも最終的に全部まとめて自己満したいから描きたい気持ちある。 …

本編1話を更新しました

ByGHOSTの1話を描きました! date. 01web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第1話「幕開けのレイトショー」です。8th-livecircuit.com タイトルの通り、幽霊がでてきたりするお話です!でも怖くないです!話は割と真面目です!決してエロ漫画ではありません! 1…

test02

rw

test

test