プラネタリウムの星屑たち

5話の。

 

今回からタイトルをいれようかなと思ってロゴを作ってみました・・

ザ・シンプル

 

これ私が言わないと誰にも気づいてもらえないので恥を忍んで説明しますが、

yとGのあいだの2つの星があるのですが、これは点字で e を表すもので、そもそもこのタイトルはbyとbyeをかけてつけたものなので、わかる人にはどちらにも読めるタイトルロゴとなっています(超絶早口)

 

 

次!6話!

これがめちゃくちゃ長くなりそうで、できれば年内に更新できればいいなぁと思っているけど、年末年始は行事てんこ盛りで忙しく、11月でどのくらい進められるかで決まりそうです〜。進捗は頻繁にあげる

 

そして直近にハロウィン待ち構えてるんで・・!

バリバリコスプレ、これハロウィン関係ないよね?みたいなイラスト描いてるから、よかったらまた遊びにきてくださいね〜🤗