2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶リストランテ

4話の。 うしろ2人コスプレ要因になりがち。 以後本編に出番ないです。 続きの5話なのですが、少し間をおいて更新になりそうです。 なんやかんやあって、本編度外視のエチ漫画を描くことになったので、しばらくはそちらの作業進捗メインでやります〜。 ⚠️R18…

ジメジメ4話

ゴースト4話更新しました☔️ date. 04web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第4話「追憶リストランテ」です。8th-livecircuit.com 夢も希望もない回です 楽しいことがあるとすれば、朔の家族がみんな顔がキレイというところ いつかパパもでてきたらいいね ちなみ…

date. 04

プールサイド・エラー

3話の。 今回はプールが舞台だったのですが、ドリームプールをイメージして描きました。 夢で来たことがあるような、誰もいない、少し不思議でちょっと不気味さのある閉鎖的なプール・・に、したかった。難しかったな 2話はレトロな純喫茶、1話は地下にある…

プール開きの3話

本編3話を更新しました date. 03web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第3話「プールサイド・エラー」です。8th-livecircuit.com 少女漫画3大、気にしちゃダメなこと メガネ・コンタクト・ゴーグル プールで遊ぶ、ほのぼの回です!!! そんなほのぼのな2人の…

date. 03