2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いけるひとりで

や!漫画更新したよ Distance Sympathyweb漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「Distance Sympathy」です。8th-livecircuit.com タイトルは ディスタンス シンパシー と読むよ 合体シーン()描いてないのは久しぶりかもな どうやって深夜美のシーン…

クリスタのCLIPPY素材・・

またクリスタのログボ始まったな(遅報)。 年始にもらったクリッピーの有効期限迫ってて、今月末までに740くらい消費しないといけない。どれDLすればいいかガチで迷う。なんだか使うのもったいない。ゲームのアイテム結局クリアまで消費しないタイプ。 ま、…

ポニーテールを語る会

過ぎたけど昨日はポニーテールの日だったんだって。 七夕とゆかたの日と合わせて、ポニーテールが似合う格好をする日だから制定されたらしい(雑学) ちょっと昨日は七夕に脳みそが浸食されてポニテにまで手が回らなかったから、今この瞬間この時だけ一日戻…

七夕の夜

七夕って毎年スルーしてたな〜って思った。 ひな祭りとかと同じ括りにして、小さい頃の行事みたいなイメージがあったよ。 みんなのお願いが叶うといいね 久々にモノクロでイラスト描いたら楽しかった 早めに描いてたけど七夕まで待ったらブログの更新がちょ…