2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朔と深夜美のはじめてのデート編公開しました。

最近の地味な悩みは、ipadで「みやび」と打つときに高確率で「もやび」とうち間違えることです。 描きますと言っていたデート編公開しました。 8th-livecircuit.com ※以下自分で描いてるのにキャラクター考察的なのはじまります。 27話 最初あたりで、朔が「…

アンケートの気になった結果をゆるく紹介

この間までサイトについてのアンケートおこなっていました ご回答いただいた方々、ほんと〜〜にありがとうございます!! めちゃめちゃ参考になりましたし、なにより答えていただけたことが嬉しかったです!! で、最終的な結果でちょっと思う所ありましたの…

17話あとがきもどき

自分のコンディションがめちゃくちゃ不調です この時期とってもシンドイナ〜 あとがきが遅くなってしまいました。 このまえの金曜日17話(現27話)更新しました。 8th-livecircuit.com 今回は檸音と朔のお話でした。 私的ポイントはふたりの髪型の変化!です…

12月になったらサイトを移転します!

こんにちは! 早速ですが27話公開しています! 8th-livecircuit.com ぜひ見に来てね 12月にサイトを移行します ちょっと先の話なんですが・・・ ドメインとってサーバー変えてデザインも少しかえて、リニューアルしようと思っています〜 これを機に、マンガ…

もうすぐハロウィンですね!!

最近もう冬じゃないですか。 めっっっっっっちゃお外寒い。 ふだん引きこもってるから、何気なく薄着で外出たときの温度差でもう今年がおわるという現実をつきつけられる。はえーよ。 こんばんは! 相変わらず休日はずっと創作してますが、 夏の作業と冬の作…

手癖で描くとだいたい向き合う構図になる\(^o^)/

サイドバーにある人気記事一覧のサムネ ほぼ朔と深夜美でワロタ しかも全部向き合ってる 「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうちょっとでキスしそう〜〜〜〜〜〜〜」 な構図大好き・・・・・✨ ↓はインスタにのせたやつ 「あ〜〜〜〜〜キスするぞこのふたり〜〜〜〜〜…

人生初ライブビューイングにいってきたよ

ブログとかインスタでライブいった!ってお話してたんですが、今日は映画館で見るタイプのライブビューイングにいったよ〜。台風で暴風がふきあれ、数々の映画館が中止を発表しているなか、地元の映画館はがんばってくれて営業してくれたのでマジ感謝〜!(…