12月になったらサイトを移転します!

 

こんにちは!

 

早速ですが27話公開しています!

8th-livecircuit.com

ぜひ見に来てね💕

 

 

 

12月にサイトを移行します

 

ちょっと先の話なんですが・・・

ドメインとってサーバー変えてデザインも少しかえて、リニューアルしようと思っています〜

 

これを機に、マンガハックさんにおいていた1話〜9話分もサイトにおくので、その分と合わせて、次回ゴーストが18話ではなく28話になります。

 

28話はサイト移行と同時に公開予定です〜

またしばらく更新期間あきますが、ぜひ気長にまっていただけると・・・

 

というか28話も描いてるんやな。そっちに驚くね。

 

 

 

新サイトに移行予定なしコンテンツ

 

一部、移行しない漫画等々ありますのでのせておきます。

多分またどっかでのっけると思うけど、とりあえずはあと1ヶ月でサヨナラしますので、見納めしたいものがもしありましたらm(_ _)m

 

以下移行予定なしすでに削除済み

 

以上!!!

宜しくお願い致します。