2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時は大迷走時代

作業時間が格段に少なくなってしまったから次に何描くか決めるのも慎重になるな 「次なによみたい?」的カマッテチャンアンケして出た結果と全く違うもの描いて読む人を困惑させる趣味の悪い遊びしたいけどヤメとくわ とりあえず次描きたい候補は以下の4つ 3のつづき…

キスまとめ

キスの日描けなかった・・過去の自分に頼る・・ (ぜんぶエロ漫画だったゴメソ) sub_003web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜中一緒にアイス食べる」です。エッチ。8th-livecircuit.com 2かいめのエチだよ懐かしいね sub_008web漫画 By GHOS…

まんが かいた

今年最初の漫画更新できた〜やったぜ。 #033【更新中】web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第33話です。8th-livecircuit.com 久しぶりにゴーストの本編更新したよ〜。 朔の家族のお話です。とりあえず途中まで。 家族編はどういう展開で描こうか考えてるけ…

#033【更新中】

/* 更新ここまで */

進捗のようなもの

梅雨入りした。はえーーーーーよ 最近はなかなか手が空かず、一日一時間でも創作の時間がとれればいいな〜ぐらいのペースで進んでるよ〜。 今までは漫画を一話単位で区切って更新してたけどペース的に厳しそうだから、ある程度まで描けたら更新していく感じ…