時は大迷走時代

作業時間が格段に少なくなってしまったから次に何描くか決めるのも慎重になるな

「次なによみたい?」的カマッテチャンアンケして出た結果と全く違うもの描いて読む人を困惑させる趣味の悪い遊びしたいけどヤメとくわ

 

とりあえず次描きたい候補は以下の4つ

のつづき

VS

ふつうにえろ

VS

ジューンブライドいらすと

~~~~~~~~場外~~~~~~~~

#033のつづき

 

33は一旦更新できたからいいやろ精神で他の描きたいな

順番的には3の続き先に描くべきかなと思いつつも、見返したら普通にエロの方10ヶ月ちかく更新がなくて、ちょっと前までバカみたに描いてたのにドシタン自分〜?って感じだよね

シーズン的にはジュンブラ〜?ただやっぱ個人的には イラスト<<<<漫画 なのだよなぁどっちも楽しいんだけどさ、 4月時点では ジュンブラっぽいの塗れたら良いな◎ とか言ってたけどすべての発言に意味などないので。

あっ・・ということはジュンブラのエロを描けばいいのでは・・・・・・?

ひらめいてしまったなこれは・・・・・・・・・(更新未定)