日曜の夜はすこしさみしい

漫画更新したよ〜!

sub_020
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「輝きをともに見つめるその日まで」です。

 

お名前にまつわるお話はいつか描きたかった内容だったので、夜のイメージとやさしい雰囲気と合わせて描くことができて大満足です

 

これで一旦SUBはおわります!

お話の時系列として、以前本編28話のあとがきで紹介したのがこれ↓で、

本編は春を過ぎて秋からのお話を描こうかなって思ってたのですが、

やっぱり前倒しして春からのお話に変更しました[emoji:040]

新しい季節から本編も始まります〜〜〜〜

 

 

この一年で20話も描いたのですけど、今思い返してもどれも楽しく描けたなと思います〜〜!!

本編と違ってふわふわしたお話も多かったし、やっぱラブなお話描くのは最高に楽しいぜ・・・

 

今後本編と関係ないお話(エロとかエロとか)はOTHERで更新します〜

 

本編29話の更新は12月末にできればいいなと思っています!!!!

ゴースト&サイト共々今後もよろしくお願いいたします🥺

 

SUBお付き合いいただきありがとうございましたーーーー!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT