春っぽい漫画描いた

早めに嘘だと言っときます

夜這い春
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜這い春」です。

タイトルの読み方はなんでもいいけど個人的には よばいばる って読んでる。語呂が良い。

 

深夜美のバイトについて揺れる朔を描きました。

本心としては「バイトなんて・・・」って感じだろうけど 深夜美からのお願いは断れない甘い男なのであった

 

これずっと言うのですけど、基本的に男性が後ろから女性を何かしてる構図が大好物すぎてご飯5合いけるので描いててめっちゃ楽しかった・・・

あとお布団で隠れるシチュエーションね。これって直接的なエロ描写が出来ないドラマとかでよくあるけど、その見えない感じが逆にエロいみたいなのあるじゃないですか?あるんですよ。好きや〜。また場面を変えて描きたい。

 

ちなみにスッポンに男性を元気にさせる成分はないらしい(3分おたっぷ調べ)。でも気持ちの問題で押し通す予定!

 

あんまり深く考えてなかった去年末の小ネタのフラグを回収する形になりました。

【小ネタ】身近に潜む敵
#29踏まえたうえの小ネタです[emoji:32D] 無知な人 VS 意図せず教え込む人 ...

キスマークははちみつで回収済み

 

いちゃいちゃ描くの楽しくて幸せ〜。

お粗末様でございました_(._.)_



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT