プール開きの3話

本編3話を更新しました[emoji:038]

date. 03
web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第3話「プールサイド・エラー」です。

少女漫画3大、気にしちゃダメなこと
メガネ・コンタクト・ゴーグル

 

プールで遊ぶ、ほのぼの回です!!!

 

そんなほのぼのな2人の親密度はこちら

恋愛とか関係なく普通に仲良くなった。ちょっと裸みたぐらいで揺らがない強いハート

 

漫画で水着姿になるの初めてでは〜〜!?

新鮮で楽しかった。

 

そして相棒のカイ。灰色のわんちゃんです。よろしくね。

 

お付き合いいただきありがとうございました❣️

では4話で〜!

 

 

次ページ設定の話など!

旧本編と変わったことなど語るページ

 

 

カイ

凛々しくなりました。前はもっともふもふだった。

 

そもそも朔は、ずーっと昔の脳内設定では刀とか持ってたんですよ。それで戦う的な。なんか手のひらとかからグイ〜〜ンって出てくるかっこいいやつ。

 

でも実際漫画を描く前から、「刀なんて、描けなくね?刀持って戦う人間、描けなくね?てかそもそも男キャラすら、描けなくね?」って分かりきってたので、早々にやめました。

 

その代わりの相棒の狗を!って思って生まれたのがカイ。でもまたここで「いぬ、描けなくね?」ってなったので、もふもふでカバーじゃ!ってなった。

 

今は優秀なソフトの力を借り、前よりカッコよくなった。と、おもう!

 

あと、カイ=灰 っていうのは、自画自賛するレベルの綺麗な後付けです。当初は意味なんてなかった。

 

 

没になってしまった旧本編の続き、カイと朔が出会う話だったんですよね・・・!

幼いふたり

もうこれも仕上げることは無いのでここで供養

 

以上です〜!

ではまた4話で・・!