【小ネタ】仮装 ver.2020

そういえば小さい頃ナースさんにもなってみたかったんだよね☺

 

これは去年

【小ネタ】仮装
〜ハロウィン前〜 朔くんは仮装とかマジで興味なさそう 深夜美ちゃんはなんでも楽し...

 

これはメイド服(エロ)

あなたと愛、撮る。
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「あなたと愛、撮る。」です。

 

 

なに描こうか迷った結果、今年は診断メーカーにお手伝いしてもらった!

今日の二人はなにしてる?
診断結果甘め。CP名やキャラクター名をいれて遊んでください。もちろん貴方の名前でも構いません。〇〇と△△等、二人分の名前を入れていただくと分かりやすいです。(こちらも合わせてどうぞ『I love youを○○風に訳すと』“”『こんなお話いかがですか』“”『新刊出ます』“”)

結局お決まりの展開が描いてて楽しい

本当はこのあとなんだかんだあるまでがセットなのだろうけど想像力が足りず描けませんでした ごめんなさい

 

撮影会はしました