ジメジメ4話

ゴースト4話更新しました☔️

date. 04
web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第4話「追憶リストランテ」です。

夢も希望もない回です

 

楽しいことがあるとすれば、朔の家族がみんな顔がキレイというところ

いつかパパもでてきたらいいね ちなみに朔はパパ似です

 

 

そして今回全然絡みのなかったこちらの親密度

感情がぐるぐるしている そして くすぶっている

少しの会話だったけど朔には重要なシーンだったかなと・・・思います・・

 

 

いろいろ新しいキャラを描けてとてもよかったです!!!

 

次回ジメジメ払拭・・できたらいいな!?!?!?

ではまた5話でお会いできることを願って〜!

 

 

次ページこまかい設定の話など!

旧本編と変わったところなどをつらつら書く!

 

うたう

まず髪色がかわった。旧では黒髪だったのですが、兄・朔の髪色に寄せました。
旧の設定では、朔の髪色がグレーなのは生まれ持った霊媒体質ゆえで、その能力のない歌およびその他家族は全員黒髪、母親は朔の髪色が気に入らずに黒に染めさせてて、幼いながらアイデンティティを否定されているような、悲しい気持ち、主人公の暗い過去・・・・・・・・・・・ってかそんなことより銀髪の女の子の色塗りしてぇ〜〜〜!!!!ってなったから、旧設定全部やめました。パパの遺伝になりました。平和。

朔より綺麗な髪色かな。ぶっちゃけなんでもいい!かわいけりゃ、いい!!

そしてフルネームを 浮島 美歌 → 大河 歌 に変更。複雑な設定は全部やめて、ちゃんと家族。下の名前はかなり好きだったのですが、流石に当て字がすぎるかなぁと思って泣く泣くやめた。

 

相変わらず大河兄妹はギスギスしています

 

そしてこの男

世界一大河兄妹を愛していた

 

追々、描く!

 

4話は以上です〜!