10万PV記念にエロ漫画描きました

4月末ごろにサイトPV10万いただいておりました〜うわぁい

これもひとえにエロ漫画のおかげ!ということで、記念に描いときました。

今日があついのには理由がある
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「今日があついのには理由がある」です。エッチ。

 

ゴースト3周年の時に久々に朔のネクタイ姿描いたんですけど、もっと描きたい欲にかられ、さらに欲張って深夜美には浴衣まで着せて、SUB的にはもう冬なので遡って夏の話にする強引プリ

最初は外でやらせようかなと思ったけど欲張りすぎるからヤメタ

エロ漫画なのに妙に少女漫画っぽいキラキラ感まである。りぼん見て育ったから許してほしいですナハハ

 

スーツと浴衣はええやろ〜〜〜〜〜

深夜美は普段と違う格好すると恥ずかしいっていう設定がある(?)ので、朔に浴衣姿披露するのはそれはもう照れ照れなんですけれど、そんな深夜美を描きながら私も照れ照れしてた。共感性羞恥。

あと普段朔にネクタイしめさせてないのはこの時々を楽しむためなのでね、今回はとても捗りました〜

 

今回のえちテーマは 舐める です!!

ずっとコレ描きたいと思いつつ描いてなかったんですよね、でもエッチの早い段階でやっててほしさあったから、ちょっと慣れてきた3回目で初めてやるっていう感じにしました。

朔先生は舐めるのが好きっていう設定がある(?)のだけど、しょっぱなからやると深夜美に引かれそうみたいなゴマ粒レベルの配慮きかせてあえてやってなかったっていうことにしとこ。

 

改めて10万PVでした〜

このご時世に個人サイトでしか漫画をのせられないという謎のハンディキャップを背負ってますので、ここでの成果が私の今の一番楽しみで、いつも漫画を更新すると見にきてくださるのがすごく嬉しいって100回くらい言ってるけどまだ言う

 

サイトも丸2周年になりました!!3年目もどうぞよろしくね!!!!

 

 

以下サイト運営的なPVの話ぐだぐだ語りますのでご興味ある方だけ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT