深夜になったが漫画を更新した

⚠️ 下ネタご注意 ⚠️

 

sub18やで!

sub_018
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「夜の星は暗闇に消えない」です。エロ。

重ための話かきたいな〜(軽い気持ち)で描き始めたらメッチャ暗くなった。ごめんな!

 

死んでる人間より人が死ぬことの方が怖い朔と、

音痴晒す深夜美と、

オペラが趣味の柚流が今回の登場人物だよ!!!

 

描きたかったのは繋がりを持つことで生の実感を得ること。

こういう行為で安心感求めるのは朔がそういうキャラだからダヨ

 

最初は前戯なし3秒で合体スペシャルみたいなファストセックスでいこうかな〜と思ってたけど、朔がみじんこレベルの優しさをみせてチョット触ってあげる感じになった

深夜美は気持ちが全然エロモードに達してなくて少し嫌がっちゃうのがね、普段と違うとこかな!!

いつものエッチはおてて握ったりキスしたり フア~♡ って感じなのに、今回はちょっと乱暴で ヒエッ… ってなってる。

そうやって愛ゆえに感情に任せたのも描きたくなるンだわ。

 

結局お夕飯はウインナー食べ放題に行った

こういうメンタルは強い



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT