なんだ恋人の日って

初めて聞いたぞ何も準備してない

まぁいつも恋人っぽい漫画描いてるから〜〜〜〜〜!!!

365日恋人の日〜〜〜〜〜!!!テンションでごまかす〜〜〜〜!!!!

 

最近つくづく思うけれど朔と深夜美がくっついてイチャイチャ描けるのめっちゃ楽しい。前は描きたいのに描けない!みたいな時期が長くて、自分ノマカプ厨とか自称して恥ずかしくないの?みたいな状態続いてたから・・・・・

もう最高よ

 

で、

小ネタとか描いてたけどSUB10の作成をはじめました〜〜

朔ちゃんの元カノ編なのですけれど、ちょっと長くなりそうだなっていつもみたいにメモ帳にガリガリ内容まとめてたら4時間かかったしこのままだと元カノ編が6話分も続く。なっが。

でもすごく描きたかったお話なので楽しく描くんば

6月中には更新したいね〜〜〜

不穏な空気を察知するヒロイン



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT