最終決戦は近い

sub14のあとがきで書き忘れたけど元カノ編はあと1話で終わるよ〜。

いままで5話分描いてきて、流れは下記

朔ゆり再会(あいさつ程度)
→ 深夜美が拗ねる
→ 朔ゆり過去編
→ 深夜美と仲直りしかける(まだ会ってない)
→ またゆりと再開(しかも事後)⬅️イマココ

なんだかんだ2ヶ月も描いてる。描く前から6話分って決まってて「ナゲェ~~~ww」って感じだったけど、拍手してくれたり、途中私が描けない分イチャを分けていただいたりして、とても楽しく作業できたヨ!ありがとうね!

9月頭ころには更新できると思う〜。そしたら再びエロも解禁や!!!!!!ハッッッ!!!!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT