ここの漫画は雰囲気が120%

画面がいつもより暗いね!よくない雰囲気醸し出してる!!!トーンで!!!!

sub11です

sub_011
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「自分の思い、自分以外の考え」です。

 

朔は最後の状態から1時間くらい つっ立ってそう。

二度も連続で拒否られてかわいそうなことになってる。

 

深夜美大嫉妬モードに突入しています。

年齢の割には落ち着いた女の子にしたいのだけど、初彼氏できたて女子でもあるから元カノの登場でだいぶ感情が揺さぶられます。しかも美人でかわいいくて胸がでかいとなると しんどいよね!!!!私の意味は・・?ってナルネ!!!!

嫌な気持ちになるとすべてを拒否して引きこもりになってしまうのを深夜美の悪いところにしています( i _ i )連絡ガン無視してそう

 

二人の仲が不穏なところで次から朔とゆりの馴れ初め編に入ります〜

まだまだ続くぞ〜[emoji:327]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT