続き更新しました!

ホットケーキの方

ホットケーキとはちみつ
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「ホットケーキとはちみつ」です。途中からエロ参戦

 

メモでちまちま更新していた漫画をまとめて更新しました〜

温度調節さえ覚えればあとはこっちのもんよって感じで綺麗に焼けるようになった朔と気持ちのこもりまくったケーキに感激する深夜美でしたん

 

本当は、この漫画朔の誕生日用に描こうと思っててですね

どう考えても時間的に無理だったんですけれど〜〜〜;;

深夜美のお誕生日の話なのに朔のお誕生日のため、とかいう意味不明な感じだけど、ストーリーに関係しない誕生日漫画は誕生日っぽくしないっていう独自ルールあるので今年もそれに倣って描きました

幸せならそれでいいのです

 

おたおめ〜〜〜!

果てしなくどこまでも死ぬまでwin-winな関係



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT