元カノのスペック無駄に高くしがち

あるある

sub10更新したよ〜

sub_010
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「唐突は不意に突然」です。

女の子が4人も出てくるよ〜〜〜!!華やかで楽しいね〜〜

 

この回ではじめてでてくるのが朔と昔遊んでた女の人 ゆり です。

ゆり様は2年前くらいに一瞬公開してた小ネタで名前出したことがあるのだけど、もし覚えてるよ!!って人いたらね、1000万あげるので会いにきてください。

 

美人でかつかわいくておしとやかな女性をイメージしてるのですけど、いままで描いたことないタイプのキャラクターなので描けるのがすごく嬉しいです〜

前述の通り2年前には出来ていたキャラなのですが、脳内でしか動いてなくて、ちゃんとペンで描いたのはこの話を描く直前でした

先にキャラクターだけ描いちゃうと漫画に登場させる楽しみが少し減るので直前で書き出すことが多いです。計画性が無いともいう。

 

女の子が増えたのが嬉しいのでそれぞれのキャラクター比べてみたよ

ピンクが朔のタイプゾーン。

唐突に現れた右下は寮食のおばさんです。一番朔のタイプやんけ。

 

はじゆりのことはこれからじっくり描きますのでお付き合いいただけると幸いです〜

楽しい元カノ編の開幕じゃっ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT