欲しいものができた

創作界隈グッズ作る方多いのですけれど、それって根本に自分自身がグッズ欲しいから作るっていうのがあると思うのです。たぶん。

私は現実と創作を完全に分離しているので、デバイスで確認できれば十分で物理的に表現しようと思ったことなかったのです。

が。

最近めっちゃほしいのできて。

フィギュア。

なんですけれど。

この投稿をInstagramで見る

ねんどろいどのハッピーバレンタイン ❤ カードキャプターさくらといえば、今週末に行われるワンフェス2018[冬]に新しい情報が発表するかも…!? ぜひご注目くださいね♪ ワンホビ公式サイト:http://whl4u.jp/ Even Nendoroids celebrate Valentine’s Day! ❤ Card Captor Sakura fans may have some interesting new announcements to look forward to this weekend at Wonder Festival!! Stay tuned for more info!! WonHobby Official Site: http://whl4u.jp/ #goodsmile #goodsmilecompany #figure #nendoroid #ねんどろいど #バレンタイン #valentinesday #valentines #happyvalentines #カードキャプターさくら #木之本桜 #sakurakinomoto #cardcaptorsakura #李小狼 #syaoranli

GOOD SMILE COMPANYさん(@goodsmilecompany)がシェアした投稿 –

 

かわいくな〜〜〜〜〜い?????

これは ねんどろいど とかいうちっちゃいフィギュアなのですけれど、これの朔と深夜美とかあったら10万は出せるわ〜〜〜〜ほしい〜〜〜〜〜〜!!!!!って爆発した。

 

自分の絵じゃないけど可愛く作れるってのが個人的ポイント高い。

あと家に堂々と飾っといて「これ何?」って聞かれても「ん?漫画のキャラだよ〜(嘘は言ってない)」って完璧な状況が作れる。

 

テンション上がって勝手に作ったイメージ↓

普段ver.

中華ver.

不良と女子高生ver.

 

いや私の作ったアバターはどうでもいい。

 

おびつろいど っていって、ねんどろいど改造?して自分用のフィギュアが作ったりもできるらしいけど、調べたら足りないところは粘土で形つくってたり削ったりしてて、それは無理ってなった。不器用だし指紋とか絶対つけたくないし。

あとそれなりにお金出せば自創作のキャラ作ってくれるサービスもあるみたいだけど、ねんどろいどのクオリティには至ってないかなぁと個人的には思うのですよね。

 

自分の望むクオリティのフィギュアが完成するならもう漫画なんて描かない。だってそこにいるのだもの。そのくらいは満足度高いと思う。

神さま〜〜〜〜〜!!!!言い値で買いますから〜〜〜〜〜!!

 

フィギュア化は今後の夢にしよう・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT