30分間キスしないと出られない部屋

※少々エッチなので気をつけてね

 

【30分間キスしないと出られない部屋に閉じ込められた】

※恋愛関係じゃない設定で見てね

16歳とのキスに夢中の24歳

 

今日はキスの日なんスよ。キスシーン大好きマンが通りますよ。

よく見る「〇〇しないと出られない部屋」を描きました。

30分 っていうのは元々それで描いてる方がいて、萌え散らかしたのでネタをお借りしました。

30分の間でだんだんエッチな雰囲気になるのが良いよねってことなのでこのネタ広まれ〜!!!!

 

”付き合ってないふたり”がキスするシチュエーション大好きだなって描いてて思った。キスからはじまる恋もアリ大アリ大正解◎◎◎◎◎◎

朔は知らない女の人ともキスできるタイプで全然興味なかった深夜美とも軽い気持ちでやったら「あれなんか違うぞ」ってなってハマってくタイプだといいな♡

セルフ二次創作でした♡

去年の♡



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT