【平成最後】自分の代表作

今日も懲りずに漫画制作進めています〜!

次も予定通りエチです

今までで一番つながってるシーン長いと思う[emoji:511]

 

 

最近の創作界隈はコミティアが近いらしく本作り進めてる方をよく見ます。

名刺とかグッズとか作ったり。すごく楽しそう。

 

私は相変わらず本を作る予定ないのですが、前に本欲しいですと言っていただけたことが今でも嬉しくて糧にしてます。結局作れてなくてすまんね・・まだサイト遊びに来てくれてるかなぁ。

 

 

#平成最後に自分の代表作を貼る

っていうのがTwitterではやってたんですけれど、創作でいうと代表作はこのサイト以外ないです

漫画もそうだけど、それを表現する場として、サイトを自由にカスタマイズして作成できる力を得たことがデカイです

上司はクソで絵に描いたようなセクハラオヤジだったけど、仕事から得たものを趣味に活かせたことはめちゃくちゃありがたいわ〜。

 

みなさんも勘違いオジサンには気をつけてよね。ほんと。キモすぎて女の子何人か辞めたんだからね。マジで。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT