君といれば毎日がGW

ウィッシュのDAIGOの名言やで。感動した。

 

世間は10連休らしいけれど私は無職爆走中なのであまり関係ない・・・けれどGW楽しむぞ〜〜〜〜〜!!!!

今日はちょっと遠出して、おいしいエビ天そば食べて、お茶屋さんいってお餅食べて、だらだらGW中の食料品買い込んで、焼肉食べて、コークハイめちゃのんで酔ってる今。

デブコースまっしぐら。終わったら5キロは太ってる予定。

でも最近人生で初めてジムというものに通い始めてですね!!!!スマホみながら自転車こいでる。夢の ながら運転。

伊達に高校時代往復14キロ走ってないからね。どんな田舎やねん。自分で引くわ。

 

あれだけ騒いでいた 平成→令和 の瞬間ですが、色々あり実家のある愛媛にもどって過ごすことになりました。結局ホテルです。楽しみ。

 

創作の方は。漫画ゆっくりですが進めています。更新は令和元年になりそう。

 

残り少ない平成に愛を込めて究極にだらだら過ごすぞ〜〜〜〜〜〜オウイエ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT