超個人的旅行スケジュール2019

基本引きこもりなんですけれど、年に1回くらい飛行機に乗って九州を出る時があります!

 

今年はまたB’zがライブするので何箇所か行きたいなと思って、千葉埼玉横浜名古屋福岡ねらったんですが、5回くらいチャンスがあったのに、全箇所チケットとれませんでしたwwwwwwwwwww全然笑えねぇwwwwwwwwwwww

 

それでもファンクラブ特典?で希望外で宮城のチケット用意してくれたので、ちょっと遠いですが今年の夏は宮城に行きます〜〜〜!!フォーーーーーー

 

5年ぶりの宮城です( i _ i )

前回は仙台に行ったんですが、都会なのに落ち着いてても〜〜〜〜雰囲気がよくて大好き!!神社とか好きだし。らぶ。

 

チケットがとれなかったので残念だけど今年は1回だけ。

 

それとは別に今年はサザンが40周年ライブするってんで先着チケットもぎ取れたから福岡参戦するぞ〜〜〜〜むちゃくちゃ楽しみ〜〜〜〜!!車で行くけど!!!

 

とか思ってたら今度はポルノが夏に20周年ライブ東京ドームでするらしいわ〜〜

取るか・・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT