もうエロ漫画専門になろうかな

って思うレベルでエロをいっぱい読んでもらってます。

 

ここ1週間のアクセス高い順

いやエロが多すぎてゲシュタルト崩壊するわ

 

おかしいだろ、トータルじゃなくて、この1週間の集計なんだぜ・・・

一番したの「きみの〜」は去年の12月に公開したやつなのに

 

今日の日付変わった直後に公開したSUB8があっという間にSUB7抜いててもう変な笑いでちゃうよディエヒャハハハ🤣🤣🤣🤣🤣

 

内容とか置いといて、エロだから読んでもらってるっていうのが大きいのだけれど、にしてもここまで顕著だと今後の方向性迷っちゃうよ〜

なんだって読んでもらえるのはテンション上がるし実際嬉しいから、これに味しめちゃうと本編とか描いてられなくなるわ〜ジレンマ。(きっと描くけど)

 

こんなこといいつつ次の更新もエロで考えてます・・・・・・・・・・・・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT