過去編更新したよ〜

SUB12ですん

sub_012
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「惑わす心と癒す温もり」です。

 

朔の童貞卒業物語やで。

朔(16)・ゆり(19)で1ヶ月くらい付き合ってた(?)けど別れて、次再開するのが朔(18)・ゆり(21)っていう具合

初めての相手って結構影響受けるのかなぁとか思ってるんだけど、朔はゆり様に1から10まで優しく丁寧に教えられてそうだしそれをずっと活かしてそう。あと年上好きになっちゃう。

みんなの貞操観念は以下

性に関しては偏見なくいきたいなあと思ってるからゆり様みたいなキャラクターあり。なんなら女の子にも優しそう。

 

ゆりの存在の何が重要かというと、やっぱり茉林のことがあって誰よりも先に朔を気にかけたことかなと思います。慈悲深い女性にはつい甘えたくなるよね

うちは深夜美という正当ヒロインがいますが、年の差というものが彼女との出会いの間にストーリーを作ってしまうよね。でもそこも朔にとっては重要なのだ・・

 

過去編ですがあと一回続きます〜!もうしばし深夜美はお休みです。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT