本編続き更新できた・・

4ヶ月も間が空きました[emoji:339]

#032
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第32話です。

また不穏な感じになりそう

 

去年の12月から再開した本編は私の中で第2部みたいな位置づけで、

1部が朔×深夜美編だったのに対して

2部は朔お家騒動編になります〜

 

という感じで朔ファミリーに ミカ改め うたうチャンが加入しました。妹です

 

うたうは今までの漫画の中で2回だけ描いてて、MAIN9話SUB19話のどっかの2コマにいます めっっっっっっっっちゃ時間あるときにでも探してみてネ

9話描いてる時はさすがにここまで描けないだろうな・・と思ってたから、4年越しに夢叶った気分〜!最高!

 

複雑になってきたので登場人物の関係性をまとめました

見づらかったらゴメンネ

 

お家騒動ガチ編は次の話からなのでもうちょっと詳しく描けたらいいです

漫画は来年になりそう!!!!!

 

 

うたうのキャラクターヒストリーとか語りたいこと色々あるので、これは近いうち書きます[emoji:32C]

 

お付き合いいただきありがとうございました