真夏の漫画更新だよ!

sub14です〜

sub_014
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「ラブレターの夜明け」です。

 

世が世なら、朔と深夜美はとってもロマンチックな文通で愛を確かめ合ってただろうなって思う。タイトルはラブレターの夜明けとしました。

2話ぶりの深夜美です[emoji:32C]

1日1ブロックだけって決めてる板チョコをさみしさでドカ食いする図

 

深夜美を惚れさせるコツは強引であることって前どっかで書いたけど、見てもないし折り返しもない連絡を飽きもせず毎日してきてた朔にすごくキュンとしてそう。愛やね

朔も朔で、普段受け身の彼女からすきって言われるたびメロメロやで。しかも今回は世界いちという素敵な飾り付き。シビれますね。はいはい

 

久しぶりにふたりが意思疎通したところで、最終的に状況は最悪、次は2年ぶりにくっついてしまったゆり様との場面から始まります〜

朔のスーパー言い訳タイム、ぜひ覗きにきてください!わはは!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT