【遅報】令和

元号越しの瞬間は愛媛は松山におりまして、youtubeの生配信みながら過ごしてました。

いまのうちに平成の空気すっとこ!とかくだらねーことしてたらあっという間に令和よ

令和5年には車が空飛ぶらしい。絶妙に半信半疑。

 

で、令和二日目には風邪ぶっこいて一日中寝てると。

幸先悪すぎるわ〜

ブログより先に漫画あげたくてサイトは更新してなかったのですけど、風邪で作業できなくて余計更新が遅れて平成に取り残されたみたいになってて悲しかった

 

またこの漫画がね〜〜〜〜深夜美の浴衣の柄にめちゃくちゃ時間かかるんすわ〜〜〜〜〜!!!!!

下の柄(まだ楽)にしようか今のにしようか本当に悩んだんだけど

黒ってちょっと暑苦しいかなぁと思ってボツにした

完成形にこだわりを持とうとすればするほどやり込み要素が増えて作成に時間がかかるのだけど、そもそもそのやり込みをさせてくれるほどの機能があるクリスタ様ってやっぱり超絶おもしろい。いや別にメディバンをディスってるんじゃないですよ

 

まあいい!令和だから!!

楽しく過ごせるといいなぁ〜

新時代でもいっちょよろしくお願いします〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT