うちのカポ体格差ない

と思ってるんだけど体格差ってそもそもなんなんだろう・・

身長差と近く扱われるが、こちらは体積質量から違う場合も多く、身長差が二倍以上あったり、相手が人間ではない(人外ケモノメカなど)パターンも多々見られる。

!https://dic.pixiv.net/a/%E4%BD%93%E6%A0%BC%E5%B7%AE

なんだって〜

体積が違うイメージあったけど身長差でもいいのね

 

朔と深夜美は頭一つ分くらい違うだけだし、その他の組み合わせもそこまで差ないのよね〜

このシーン描いてて体格差について考えた夜があった

 

どうしても少女漫画風味の絵柄なので男の子も細長い感じになるんですよね〜〜

身長差もいっぱいあると描きづらいし〜〜〜〜(圧倒的技量不足

 

体格差関連だと、キスシーンとかでは女の子のお顔が小さくなるように描いてはいる。

やりすぎてバランスおかしいときもある。気にしない心が大事

 

スーパー余談だけどつくしiiiiiiii

9割てww

つくし食べて健気に生きてる愛媛県民を全国の皆さんはいたわった方がいいと思うよ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT